「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会終了♪

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加瀬門下2回目の発表会。昨年は池田でひっそりと行われたのだけど、今年は野田の遊音堂というサロンで行いました。このサロン、なかなかオーボエが良い感じで響きますね。

学生の試験も済んだ3月に演奏会をするのは、準備が大変だったろうな。だいたいみんな試験で燃え尽きちゃうだろうし(笑)

みんななかなか良い演奏でした。楽しかった。思うのだけど、それぞれの子が奇跡のような瞬間を演奏の中に持っているよね。それに気づいてるのかな?それが長続きすれば、なおのこと良い演奏になる。うまい、へたの問題ではない。一生懸命勉強した上での、理屈ではない、なにか。それをみんなが引き出せればな。

打ち上げは野田駅前のちゃんこ料理。ちゃんこ鍋はめちゃくちゃおいしかった。そのお店のは柚子胡椒であっさり頂く。また行こっと。

明日はアッキーが来ますな。部活(ダーツ)楽しみ。色々教えてもらおっと(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会終了♪ 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる