「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS CDが届いた!

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010のCDが一足先に届きました。

明後日からの仕事のリードを作りながら、いち早くチェックしたのがチャンス作曲の「朝鮮民謡の主題による変奏曲」。2日目はちょっと失敗していたので、どうかなと思ったけど、無事に吹けた日のテイクが使用されていました。ほっ

おっと、一般販売は5/31だから、あんまり言ったらいかんね。っていうか、どの曲も素晴らしい出来です!!!

これが届いて、一連のなにわの1年は終了です。去年も書いたかもしれないけど、われわれ演奏者にとってこのなにわのCDはご褒美であり、宝物です。きっとじじいになっても聴いてると思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のところにも注文していたCDが届きました。すみだトリフォニーでも聴かせていただきましたが、CDを聴いてまた思い出しています。朝鮮民謡のソロは、本当にうっとりするほど素敵な演奏でした。ありがとうございました。
dwi_ssp
2010/06/01 21:39
コメントありがとうございます!ソロはキンチョーしました(汗)。いつもキンチョーしてますが…進歩ないなぁ、と我ながら思いますが、これからもNOWをよろしくお願いします!
かせっち
2010/06/01 23:02
加瀬さんほどの方でも緊張されるんですね。アリランに込められた思いなど、伝わってきました。NOWはCDではずっと聴いていたのですが、2年前に初めて芸劇で生で拝見しました。エルカミのソロにもしびれました。これからも応援します。勤め先の関係で東フィルも応援しています。
dwi_ssp
2010/06/03 23:40
ありがとうございます!東フィルもどうぞよろしく_(._.)_
「欲があるから緊張するのだ」とずっと師匠に言われてましたが、その通りです。凡人から抜け出せない…(笑)。
かせっち
2010/06/04 09:02
今年もNOWのCD買いました
NOWを聞き出し6年になりますが毎年うっとりしています
吹奏楽なのにオケの響きがすごいです。
私もNOWみたいな音を出したいと思いながらリードを削っています。
kana
2010/06/09 11:47
kanaさん、コメントありがとうございます。リード作り、頑張って下さい!僕も頑張ります。
かせっち
2010/06/09 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
CDが届いた! 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる