アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日は宇都宮
皆さんこんばんは。仕事から帰ってゴハン食べて練習して風呂入って今チョー腹減った状態です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 23:16
CDが届いた!
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010のCDが一足先に届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 23:05
眠れないので…
眠れないので… 過去最高利益を挙げたという、ご存知亀田製菓のハッピーターンのお話を。 唐突に何を。眠れんのです。夜コーヒー飲んだわけじゃないのに。何故か手が異様に熱くて眠れん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 03:21
殻を破れるかな?
最近ある練習を取り入れて、音と呼吸の関係が分かってきたような、そんな段階です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 16:24
TOC=サントリー定期終わりました!
曲はマーラーの5番。終演後に立派に重責を果たしたトランペットのT本くんに、やっぱり食事とか出来ないくらいの重圧?と聞いてみたら、「いや、普段の生活は変えないようにしました!」と笑顔で言っていました。きっと彼の師、マティアス・ヘフスさん譲りの演奏家なんだね、T本くんは。演奏することが特別なことなんじゃなくて、あくまで生活の中にあるもの。ヘフスさんの演奏もあたたかいもんね。ブラボーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:52
リードの材料の話
8年間使っていた材料(Marca)が入手困難になりまして、同じ地方の別のメーカー、といわれる材料(Giro)をベルトロから取り寄せました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 01:08
ツイッター
ドラマの影響じゃありませんが、話題のツイッター始めてみました。通勤時間が長いですから、主に暇つぶしのためです たまに?リードの作り方とか、ためになることもつぶやくかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 12:56
本日、
13時よりJDR(日本ダブルリード株式会社)にてフリータイムクリニックを実施いたします! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 09:44
整体に行きました。
最近頭痛と右肩痛がひどくて、今日は(もう昨日だ)整体に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/15 01:01
訳あって、実家なぅ。
我が家のプリンターが機能しないため、実家のパソコン&プリンターを借りています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 21:08
本日、お休み。
本日、お休み。 今日は貴重なお休みです。なにわ《オーケストラル》ウィンズのあと、若干お疲れ気味の僕でしたが、身体の力を抜いて、尚且つ呼吸に集中する吹き方で、最近のコンサートではそこそこ実感の出来る結果を残して、大変気分が良いです。いやぁ、仕事は楽しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 16:48
木村拓哉さん。
日曜日のテレビでのお二人の対談。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/11 00:35
そして、燃え尽き症候群。
そして、燃え尽き症候群。 またの名を「なにわシンドローム」と言います(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:29
なにわ総括
仕事がうまくいくかどうかは、その準備で決まる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 23:37
なにわ《オーケストラル》ウィンズ大阪公演
無事に終了しました!打ち上げに出たかったんだけど、明日から東フィルの仕事なので、後ろ髪引かれる思いで新幹線に乗っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:39
なにわ《オーケストラル》ウィンズ東京公演
なにわ《オーケストラル》ウィンズ東京公演 色々ありましたが、何とか無事に終了しました。たくさんご来場頂き、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 21:28
なにわ《オーケストラル》ウィンズ3日目
なにわ《オーケストラル》ウィンズ3日目 薔薇の謝肉祭(通称バラ肉)練習中のなにわ《オーケストラル》ウィンズ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 14:53
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2日目
今朝は10時から練習がスタート。なにわの8年の歴史の中で、午前中から練習が始まる、ということは初めて。これは今年のなにわのスケジュールと、メンバーが数多くいる読売日本交響楽団のスケジュールをうまく遣り繰りするため。明日も10時です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 21:14
なにわ《オーケストラル》ウィンズ1日目
1年ぶりの懐かしいメンバーと挨拶を交わし、13時から練習スタート。相変わらず心地よいサウンド。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 21:23

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

「Chezかせっち」別荘 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる