「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川工科高等学校吹奏楽部

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日淀工の東京公演を聴きに行きました。


丸谷先生、あんな素晴らしい生徒達に囲まれて幸せそうでした。生徒達も幸せなんだろうな。

みんなのキラキラした目が印象的でした。そして、みんなが心をひとつにした結果、舞台上に出現した奇跡の数々を目の当たりにして、感動してずっと泣いてました。

「故郷」の大合唱も美しかった。僕も歌ってました。というか、歌いたかった。歌詞のプラカードが出てきて良かった。

心が洗われました。先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました!




P.S.六甲おろしを熱唱するN響の加藤さん、2階席からバッチリ確認出来ました(笑)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します。いつもブログ読ませていただいてます^^
私は今アマチュアのオーケストラ
でオーボエを吹いているのですが、もしよろしければ加瀬さんの留学してた頃のエピソードをぜひお聞きしたいです。
かなえ
2010/08/06 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川工科高等学校吹奏楽部 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる