「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS オーチャード定期、ゼッダさん。

<<   作成日時 : 2014/05/20 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オーチャード定期が日曜日に終わりました。
ゼッダさん、通訳さんを通じて、先日サントリー定期について書いた僕のブログを読まれたそうで!


めっちゃ恐縮です!


マエストロ、数年前はもっとリハーサルで厳しかったように思うのですが、さすがに毎年のように共演を重ねると、熟成されていくのですね。終演後、楽屋を訪ねたときに、

「このオーケストラは私の考えを最も理解して、そしてすべてやってくれる」

と仰っていました。


マリピエロの珍しい交響曲。こんな素敵でシブい作品をやれたなんて。途中涙が出ましたよ。
プログラムの最後に演奏した「セミラーミデ」序曲。さすが、ロッシーニの権威。そして今ではゼッダさんの思うロッシーニを、ゼッダさんから言われる前にやってしまう東フィル。うおー、この幸せな時間が終わってしまう!と思うと本当に寂しかったです。

またいらしてほしいです。それまでにもっともっと腕を磨かなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーチャード定期、ゼッダさん。 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる