アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なにわ《オーケストラル》ウィンズ」のブログ記事

みんなの「なにわ《オーケストラル》ウィンズ」ブログ

タイトル 日 時
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2014
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2014、大阪2公演、東京1公演、無事に終了しました。 2003年からスタートしたこの団体に毎年参加しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 09:51
がんばれ学芸館!
岡山学芸館高校の、吹奏楽コンクール中国大会、ついに1週間を切ってしまいました。 25日は仕事がお休みなのですが、僕が現地に行くとろくでもないことが起こりそうなので、遠い千葉から大会の行われる鳥取県へ向けてエールを送っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 01:45
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2011
大阪(5/5)、東京(5/7)両公演、満員のお客様に恵まれて、無事に終了致しました。ご来場ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 22:19
CDが届いた!
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010のCDが一足先に届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 23:05
そして、燃え尽き症候群。
そして、燃え尽き症候群。 またの名を「なにわシンドローム」と言います(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:29
なにわ総括
仕事がうまくいくかどうかは、その準備で決まる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 23:37
なにわ《オーケストラル》ウィンズ大阪公演
無事に終了しました!打ち上げに出たかったんだけど、明日から東フィルの仕事なので、後ろ髪引かれる思いで新幹線に乗っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:39
なにわ《オーケストラル》ウィンズ東京公演
なにわ《オーケストラル》ウィンズ東京公演 色々ありましたが、何とか無事に終了しました。たくさんご来場頂き、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 21:28
なにわ《オーケストラル》ウィンズ3日目
なにわ《オーケストラル》ウィンズ3日目 薔薇の謝肉祭(通称バラ肉)練習中のなにわ《オーケストラル》ウィンズ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 14:53
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2日目
今朝は10時から練習がスタート。なにわの8年の歴史の中で、午前中から練習が始まる、ということは初めて。これは今年のなにわのスケジュールと、メンバーが数多くいる読売日本交響楽団のスケジュールをうまく遣り繰りするため。明日も10時です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 21:14
なにわ《オーケストラル》ウィンズ1日目
1年ぶりの懐かしいメンバーと挨拶を交わし、13時から練習スタート。相変わらず心地よいサウンド。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 21:23
「なにわ」着々と。
3月から現在にかけて、なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010も動き出しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 12:18
春のご褒美
毎年この時期になるとご褒美が届きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 23:04
応急処置用。
応急処置用。 今日ハンズで買いました。ダイヤモンドヤスリです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 01:39
なにわ《オーケストラル》ウィンズ
今年もやります! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/15 00:12
課題曲実験について
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2008でやった恒例の「課題曲実験」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 10:26
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2008終了!
昨日の東京公演で今年のなにわは終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 21:41
NOW本番初日
昨日は本番其の一。ゲネプロで初めてホールで音を鳴らしたときに、あんまり皆さんが素晴らしいので鳥肌立った〜(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/05 10:13
NOW練習3日目
3日目が終わると、少しだけ寂しくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:00
NOW練習2日目
昨日録音して、全体的にある種の不安があったのだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/03 01:00
NOWが始まった
今年もNOWが始まった。すっかり顔見知りのメンバーと1年ぶりの再会。新しいメンバーにわが東フィルのメンバーが3人。トランペットの長谷川くん、チューバの大塚くん、打楽器の幸西さん。誇らしく、頼もしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 02:29
NOWの
最新の詳細情報がこちらのサイトにUPされています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/30 10:19
NOWのためにPART2
大阪のドルチェ楽器で個人練習していますが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 16:43
NOWのために
なにわ《オーケストラル》ウィンズ(5月4日16時開演:ザ・シンフォニーホール/5月5日18時開演:東京芸術劇場)のために今日一足早く関西入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/27 23:41
なにわのCD
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2007のCD、予約受付開始となりました。 主宰の金井氏のインタビューも興味深いですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:47
なにわ《オーケストラル》ウィンズ2007
ゴールデン・ウィーク恒例の「なにわ《オーケストラル》ウィンズ」の演奏会、終わりました!今年は5回目という節目だったので、東京公演(5月5日・東京芸術劇場)もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 22:19
なにわの思い出
そろそろ書かなきゃなぁ〜と思ってはいたんだけど、千葉に帰って来てから怒涛の忙しさで、落ち着いた時間が取れなかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 02:37
帰葉
ゆうべ「帰京」ならぬ、帰千葉した。昨日は11時に大阪を出て、ちんたら高速に乗って、ちんたら運転して(豪雨で飛ばせず)、ちんたら浜名湖SAで「ひつまぶし」を食べて、ちんたら昼寝して、自宅到着が0時。ちんたら寝る準備して、今朝はちんたら起きて、ちんたら支度してたら電車乗り遅れて、今はきりっと出勤中。今日から仕事。頑張らな(*^∇^*)。「なにわOW」楽しかった〜♪また後でレポートしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/08 12:06
なにわの春(2)
おはようございます。今日は練習3日目。「なにわOW」の仕上がりは上々だ。お互いを信じて音を出しているから安心していられる。みなさんの名人芸に刺激を受けてマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 11:32
なにわの春
かせっちは今大阪のホテルに滞在中。ゴールデンウィーク恒例の『なにわ〈オーケストラル〉ウィンズ』の練習&本番(6日)の為だ。 直前の仕事地の富山から直接大阪へ。今回は1曲コーラングレの出番があることもあって荷物が多い。その為車で移動。自宅からの総走行距離は既に1000kmを超えた。帰りのキツさが計算に入ってないな(;^_^A まっいっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/03 12:20
なにわ《オーケストラル》ウィンズ
なにわ《オーケストラル》ウィンズ 今日は本番でした。たった3日間の練習でここまで仕上げてしまうメンバーはホントにすごい!いや〜、感心しきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/05 02:39

トップへ | みんなの「なにわ《オーケストラル》ウィンズ」ブログ

「Chezかせっち」別荘 なにわ《オーケストラル》ウィンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる