「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に食べた(*^^*)

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

上野でひとつ早い新幹線に乗れたので、宇都宮に着いてから無事に餃子にありつけました。


余は満足じゃ。


演奏はねぇ…吹いているときの身体の内部の状態(呼吸に関係します)と本番中の音楽の流れが一致しない。緊張もあるからだろうけど、練習で出来て本番でイマイチ、ってのは、まだまだ研究が足りん。

身体の中(横隔膜の辺りです)に一旦音を当てるようにするんだけど、意識すればするほど、「なんか違うような気がする??」みたくなる。


それも慣れが必要じゃ。

明日から「カルメン」の練習が始まります。が、さすがオペラの東フィル!皆さん慣れてらっしゃる!焦って練習してる人は皆無!
カルメン楽しみだなぁ。…ちょいと長いのが難点だけど(笑)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に食べた(*^^*) 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる