「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS え、もう?

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

たぶんどこよりも早い

なにわ《オーケストラル》ウィンズ2011情報!

来年は5月5日に大阪(シンフォニーホール)、7日に東京(すみだトリフォニーホール)です!



個人的にはAリードの「パンチネロ」と真島さんの「3つのジャポニズム」がやりたいけど、ボス(金井さん)が決めるので、分かりません!

何をやるにしても、楽しみに違いありません。毎年プログラムを知る瞬間はワクワクします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「パンチネロ」に一票。
なにわ で聞いてみたい。

それから今 なにわ で聞きたいなら、
「フェスティバル・バリエーションズ」がいいっす!
(一度やってたらごめんなさい。)
だって、これ、こないだN響がやってたから・・・

 なにわ で聴きたい曲募集します〜、なんてネタで
なにかやってくれればいいな〜、と思ったりもします。


うたえもん
2010/09/10 10:10
突然お邪魔してすいません^^;
パンチネロ、いいですよねえ。
自分は中学も高校も超簡単な曲で四苦八苦
するような部だったので、やりたかった曲
なんて山ほどあります。
逆に大学は難しい曲ばっかりで、いわゆる
ブラス愛好家なら誰でも知っているような
スタンダードな曲はやらずに、私の吹奏楽
人生は終わってしまいました^^;
まだまだこれからいろんな曲を演奏できる
のが、羨ましいです。
お体に気をつけてがんばって下さいね。
91S0051
2010/09/13 21:48
次回も楽しみにしてぃます

個人的には、ob EH fg だけで木管アンサンブル聞きたいですねぇ…無茶な編成ですか?ホでもなにわのダブルリードは人数いるので、みんなでやってほしぃですねy(笑)


kana
2010/09/22 06:40
うたえもんさん
パンチネロは中学でブラバン始めてから聴いた曲で(先輩たちがこれでコンクールに出て、小編成部門で金賞)、その頃から「弦みたいな曲」って思ってました。なにわなら素敵に演奏出来るに違いありません。


91S0051さん
ハンドルネームが気になります(笑)。吹奏楽も娯楽系から芸術系まで多岐に渡ります。不思議な魅力がありますよね。これからも頑張ります。


kanaさん
ロビコンの話ですね(笑)。何をやろうか、今から考えている所です。曲書いちゃおうかな。
かせっち
2010/09/29 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
え、もう? 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる