「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉の大山

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日の本番は文京シビックホールでした。行く前に上野に立ち寄り、アメ横にある「肉の大山」に行ってきました。

ここは肉屋が経営する肉料理の店で、店頭でもコロッケなどを立ち食い出来るけど、店内も広いので、豊富なメニューから吟味して食べることをオススメします!

僕はずっと前からここのメンチカツが気になっていたので、「メンチ・コロッケ定食」を注文。ちなみにとなりのオヤジは昼からステーキをスマートにミディアムで食べておりました。死ぬほどうまそうだった(笑)。

メンチカツは切ると肉汁が。胡椒もわずかに利いていて、すごく香ばしい。中はジューシー、衣はしつこくなくサクサクでうまかった。定番、のコロッケもあまりに素晴らしい!ダブルでうまくて、これはもう、肉屋のハイブリッドカーや〜!(彦磨呂風に読んでね)。

今日はこのお昼と、パン1コで夜までもっています。普通の満腹感だったのに、腹持ちいいね。

あー、美味しかった(*^^*)。

店内は想像してたよりスッキリしていて、ウェイター風の店員さんもなかなかイカしてました。
また行きたいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かせくん、こんにちは!
オーボエのみずほです☆
コロッケで検索していたら なんとここに辿り着きました。
美味しそうな情報ありがとう!
今度上野近辺に行ったら 覗いてみます*
こんにちは
2010/11/06 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉の大山 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる