「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の予定

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

12/31の「東急ジルベスターコンサート」(テレビ東京系)、今年は出ます!

2006年に入社して以来、2回目のジルベスター。これで「加瀬は仕事していないに違いない」とか、「加瀬は辞めたに違いない」とか、「加瀬は干されているに違いない」とか言われずに済みます。全部事実と違いますから(;^_^A


年が変わって1/3、「NHKニューイヤーオペラコンサート」に出ます!…つってもピットですが。音だけお楽しみ下さい。



さて皆さん、今年はどんな一年でしたか?良いことも悪いこともあったと思いますが、差し引きゼロだと良いですね。人生そんなもんです。マイナスじゃなければ、まぁまぁの年だったと考えちゃえばいいんですよね。


やっと年賀状が書けます。明日は3日しかなかった12月の休みの最後の日。明日の朝は目覚ましを気にしなくて良いのか、サイコーじゃん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間、おつかれさまでした。12月26日にモーツァルトの協奏曲で大感動しました。(オーケストラの一員ですが、降り番だったので、舞台袖でずっと拝聴しておりました。)ジルベスターは伺えませんが、どうぞがんばってくださいませ。(11月のブルックナー8番、サントリーで聴かせていただき、これはかなりの名演と思いました。)
ma-non
2010/12/30 13:26
あけましておめでとうございます
東海大高輪の者です
ジルベスター見ました!(TVでですが)自分はObじゃないですがまたいつか、今年もよろしくお願いします
jasmine
2011/01/01 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の予定 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる