「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS どこよりも早いリサイタル情報!

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁどこまでもパーソナルなことなので、ここが一番早い情報なのは当たり前なのだけど、


「加瀬孝宏オーボエリサイタル2011」が決定致しました!

◆日時◆
2011年6月28日(火)19時開演

◆場所◆
新宿・ドルチェ管楽器アベニュー東京のサロン

◆ピアノ◆
大野真由子さん
◆ホルン◆
福川伸陽くん

◆曲目(予定)◆
JSバッハ:トリオソナタe-moll
平尾貴四男:ソナタ
ライネッケ:トリオ
荒川洋:ソナチネ「ジュネーヴ」
ほか、また自作あるかも!?



新日フィルの首席フルート奏者の荒川くんとは大学の同期で友人です。作曲家としても活躍してる彼の作品を昨年末に吹きました。あまりに素晴らしかったので、皆さんに紹介したくて、今回のリサイタルで吹くことを打診したら快くOKを頂きました。

ホルンの福川くんは日本フィルの首席奏者です。2年前だったかな、東フィルが「日本音楽コンクール」の優勝者コンサートの伴奏をやったときに初めて彼の演奏を聴いて度肝を抜かれました。
力強く、かつ繊細なその演奏はホルンという楽器の大きな可能性を僕に教えてくれました。何より福川くんの音楽が好きだったので、リサイタルをやるときには是非共演をお願いしよう!と考えていて、今回快諾頂きました。

ピアノの大野さんは同僚のファゴット奏者である黒木綾子さんから「素晴らしいピアニストがいる」と訊いてお願いしました。昨年一度芸大で合わせをさせて頂いて、そのバランス感覚に感銘を受けました。これから音楽を一緒に出来るのが楽しみです。

多くの仲間に支えられながら、今回も楽しく和やかにやりたいと思いますので、どうぞ御期待下さい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこよりも早いリサイタル情報! 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる