「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS プログラム、おそらく正式決定。

<<   作成日時 : 2011/02/12 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おそらく、っていうのは矛盾してるけど、それは自作のタイトルが決まっていないからで。。。

バッハ;トリオ・ソナタ ホ短調
加瀬孝宏;新曲(タイトル未定)
平尾貴四男;ソナタ
ライネッケ;オーボエ、ホルン、ピアノのためのトリオ
荒川洋;ソナチネ“ジュネーヴ”
パスクリ;ドニゼッティのオペラ「ポリウート」の主題によるファンタジア

以上、6曲です。

バッハは2003年以来。平尾さんに至っては大学2年生以来だから、何と18年ぶりの演奏!ライネッケは、実は初めてです。荒川くんの作品は昨年12月20日に初演、これが2度目。ポリウートはジュネーヴ音楽院の卒業試験と、2006年の市川・木内ギャラリー以来だから、3度目かな。もっと吹いているような気がするけど、たぶん忘れているんでしょう。

自作はね、真っ白な五線紙をとにかく何とかしなきゃ・・・。

というわけで、頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログラム、おそらく正式決定。 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる