「Chezかせっち」別荘

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2週間で…

<<   作成日時 : 2012/09/13 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あと2週間で発売なんて、感慨無量です。

Chansonette〜20世紀のオーボエ作品集
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/

もろもろの準備に2年近くかけて、ようやくここまで来ました。関係者の方々には感謝致します。
今年の6月の始めに「相模湖交流センター」でレコーディングしました。マイクは友達、と思いながら何とか録音を進めていきました。とにかく緊張したし、平常心でいられないときもあったのですが、セッション自体は大変楽しく、一仕事終えた後の充実感はそれはもう半端なかったです!

選曲はある種マニアックでありながら、オーボエなんて知らないよ、っていう方にもスッと耳に入っていくようなものを目指しました。近代オーボエ作品によるリサイタルのようなCDです!

…けど実際にはこの収録曲を一晩のリサイタルで吹くことはないと思う(笑)キツいし一度にここまでレパートリーを使っちゃうのは勿体ないし(≧▽≦)

発売は9月26日です。お店にコレが並ぶのが未だにピンと来ないけど、嬉しさが沸々と湧き上がってきております。渋谷や新宿のタワーレコード、銀座のヤマハや山野楽器、オーボエを扱う管楽器専門店でお求めになれる予定です。Amazon等では既に予約が始まっています。どうぞ宜しくお願い致します。

加瀬孝宏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2週間で… 「Chezかせっち」別荘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる